なんでも厨房

母の日

今週末は母の日。

実家に居た頃、
「お花を買ってくる」&「お手伝い頑張る」って感じだったんだけど、
今年からは母親が2人なのよね~・・・
しかも、その片方(相方母)が、アメリカ在住なので、生花を贈るわけにもいかず・・
サッパリしたママさんなので、小物とかを送るのもちょっと違うなぁーって感じ・・。

(少しだけ)悩んだ結果、先日ASOでトマトジュースを購入してきました。

トマトのリコピンはお肌に良いって言うし、
健康にもよさそうだし、
一緒にもらったパパさんも楽しめるしね♪
おまけに、コレは相方も私もお気に入りだしっ。

あと、先日ASOで受け取ったDVDやら写真の画像データやらを
ROMに焼きこんで一緒に送る予定。
更に、三景写真とか、アルバムも一緒に。

このままでいくと、たぶん父の日は、
お式で使ったブーケのブリザーブドが届くので(私分を含め3つ)
父の日はそれと・・・トマトジュース?笑

まぁ、父の日、母の日は、
誕生日とは違うので、ちょっと気持ちを贈る程度でいいかな~って思ってマス。
自分では買わないもので、なおかつ、もらったら楽しめるもの。
プレゼントってここらへんが私が気にするポイントかな・・。

しかし。既に問題発生。

相方は男兄弟なこともあって、母の日ってものにあまり関心ナシ。
そして私はいつものことだけど、行動が遅くて、
相方母宛にトマトジュースを発送できそうなのは、母の日当日だったりします・・・。
ってことは、到着は母の日から1週間後ぐらいかな・・・?

今回は1週間前には発送できるように、と、
早めに相方に相談をもちかけたのに、この有様。
我ながら、けっこう哀しかったりする・・・涙

できれば、相方の母だから、相方名義で送ってほしいんだけど、
忙しそうだし、なんだか無理そう・・・。

Oh NO!!!

ちなみに。

ASOでトマトジュースを買った際に、
思わず、意図的に「3本ください」と言ってしまいました。
ハイ、1本は私の分です。

トマトは肌に良いですから!(笑
[PR]
by yukam777 | 2006-05-12 09:53 | Others
<< 髪型お悩み相談室 そういえば >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧