なんでも厨房

休日

昨日、会社をお休みしました。
ちょっと体調がすぐれなかっただけで、ものすごーく体調悪い!ってことはなかったんですけど。休みたい時に、休める我が部署、バンザイってことで・・・休みました。

AMはDVD観たり、ちょっと掃除したりしてたんですけど。
あっという間にPMになっちまいまして、、。

ちょっとご飯して、買い物にでかけました。

夕飯のお買い物ね。

そしたらさ、スーパーが「激混み」なの!!

いつもは夕方に行くから、そこまで混んでなくて・・・色々びっくりしたことがあった。

何かっていうと・・

たまたま行ってるスーパーで野菜を安売りしていたせいか、
おばちゃん達のパレードな上、
道をふさいで通してくれないし、
子供連れたおばさんが、体当たりしてきたりするし。
挙句に、面倒見れない母親が連れてきた子供がそこらを走り回ってたりして。


まさに。 無法地帯!!!!


少し戦ってみたものの、
割り込みまくりされて、子供にまで体当たりされて、敗北してきました。

平和を重んじる私としては(というか、急げない私としては)

・・・ありえない。こんな世界・・。
なんて・・・・非常識・・・と思いつつ。

そこで、ふと。
世の主婦がやってるみたいな
「スーパーで安いものを買いましょうツアー」をやってみたくなった。

そのスーパーでは安い野菜だけを購入し、

別のスーパーでお肉を買いに行ったり、

そのまた別のスーパーで買い物したり

うろうろしてたんですよ。

ここで、先日買ったチャリが活躍したんだけどね☆
あーーー買ってよかった♪

でも、周りのチャリを見渡すと、
そんな「スーパーはしご族」のおばちゃんのチャリが多いこと多いこと。

主婦ってこういうのが仕事なのかな~って思ったら

おもしろいかも

とは思いました。
でも、かなり体力勝負ですね・・・・。
何がどこで安いのか、事前の下調べも必要だろうし。
おまけに、洗濯も掃除もご飯作りもするんでしょ。子供がいれば、子供の世話もあるし。
感心シマス・・。

スーパーは、もう少し筋肉と体当たり系を学んでから出直してきたいです。

世の主婦はみんな頑張ってますよ。
ひょっとしたら、会社勤務より大変かもね・・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-05-17 11:08 | Others
<< 納期 自慢のお菓子 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧