なんでも厨房

外見年齢

比較的よく言われるんです。

「実年齢より、若く見える」と。

先週、テニススクールでも『年齢』の話になり、
実年齢をバラしたところ、「え~」と言っていただきました。

どうも、20代半ば、とかいう、
素晴らしい年齢に見えるようです。

ちなみに。
実際に20代半ばだった時は、20歳ぐらいに。
実際に20歳だった時は、10代後半に見られてました。

一応、外年齢も成長してるみたいです。

これはさ、
一般の私の年齢の人が、
もっと大人っぽいからとか・・・
化粧しっかりしててキレイだからとか・・・
おまけに。
主婦のくせに家事をあんましてないからヤツれてないとか・・・
そういう意味かしら? なんていう後ろ向きな考えは置いといて!!

若く見えるらしい!!!
という前向きの考えのみを取得したいと思います。

でもさ。

「若く見える」と言われて、喜んでる辺りが
我ながら、おばさんくさいなーーって思うんですよ・・・。

昔は、年齢より若く見られるのが
すごーく嫌だったのに・・・・

その昔は「大人っぽいね」とか言ってほしかった。
2●年生きてきた、今、1度も言われたこと無いですケドネ!!!
[PR]
by yukam777 | 2006-05-22 10:04 | Others
<< スキンシップ 納期(その後) >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧