人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

半年

昨日で、入籍してから半年でした。

って言っても。

すーーーーっかり 忘れてましたけど!!!

今朝、私達と同じ入籍日のブロ友ちゃんのブログを見て
「うちもだった~!!!!!!!」と思い出しただけですが、、、

しかも

そのブロ友ちゃんと同じく、
我が家も昨日はビーフシチューでした・・・笑
式の準備もそうだったけど、
色々と同じなこと、多いんだよね(笑)彼女とは。

運命、かんじちゃうわ♪

そんな記念日(をすっかり忘れた日)に、
何をしてたかと言うと。

相方:ゲーム
私 :お菓子作り

まったくもって、
ふっつーーーーーーーーな日、でしたよ!


しかし、もう入籍して半年か・・・。
確かにはるか昔の気がするけど、早いな~。。
もともと異性とのお付き合いは飽きやすい私が、いまだもって相方には飽きないのは
相方が珍しいからなのか・・・?
とりあえず、結婚してよかったと思うことは多い。そういうのは幸せですな~。
by yukam777 | 2006-05-23 09:06 | Marriage - 他 -
<< 苦情 モルゲン >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777