なんでも厨房

苦情

先日、キレまくっていたエクセルシートのお仕事なんだけどね。

一昨日も、一日中かけて仕上げたんですよ。

そして。

完了~♪やっと完了~♪


と思って、帰宅したのだけど。

その後、その仕事を私に依頼してきたTさんから携帯メールがあり
「データが一部だけ壊れてます・・」と・・・。


壊れちゃったみたいでぇぇぇす!!!!!涙!



その連絡を受けたとき、
たまたま、まだ会社の近くに居たので
そっこうで部署に戻った激しくエライ私!!!

でも、Tさんと話した結果、
「たくさん壊れたんじゃないし、僕が直すから帰っていいよ」と、
優しいお言葉をもらいました!!

「んじゃあ、帰らせてもらっちゃいま~す☆」と、颯爽と帰宅したのは言う間でもなく。


けどね!!


翌日、Tさんが部長にそのシートを提出したら
部長から、直にわたくしに、軽い苦情が・・・・。
「これ間違ってるよ!yukamちゃん!!しっかりしろよ」

がーん!
間違ってた?
しっかりチェックしたのに・・・・。

と思ったら!!!

Tさんが直してくれた部分の、数式入力が間違ってたのね!!!涙

しつこく 「しっかりしてね。大丈夫?」 と部長に聞かれた私・・・。


ここで言わせていただきたい!



私じゃなくて
間違えたのはTさんですから!!




・・・でもさ。
そのTさんに任せて帰宅した私は部長に弁解もできない・・。
任せた私の責任だもんね、、
でもでも、私は間違えてなかったもん・・・涙
社会人ってむなしいわ~・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-05-25 10:01 | Others
<< お弁当のおかず 半年 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧