人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

土曜日の悪夢

土曜日、朝から相方の希望により、
後輩の女の子1人を連行して、町田へテニスしに行きました。

が。

今って、梅雨なんでね。
雨なんですね。

まぁ、小雨だったのですけど、
女子は一応、テニスは控えさせていただきました。
だから、1人になってしまった相方は
テニスコートで壁うちし続けてました・・。
男子がいたら付き合ってくれたのに・・。女子ばっかりで申し訳ない、、

ところで。男子はホントに体力ありますね。

私が、雨の中テニスなんてした日にゃあ
一発で風邪ひきますけどね・・。

私、風邪菌に好かれるタイプなので。

テニス後、後輩を車から降ろし、
横浜のアウトレットに遊びに行って来ました。

雨なのでね。
混んでませんでしたね。

相方も私も。
何点か気に入ったものを見つけられて、ゲット♪

久々にゆっくり買い物できて。
私のストレスも発散・・・・


かと思いきや。


ストレス発散どころか、もともとナイ体力を消耗して、
帰り道爆睡・・・。
(いつもだけど)

ふと起きて
「やべーーまた寝ちまった!」思ったのも既に遅く、

相方はややご機嫌ナナメ?
(怒ってたんじゃなくて、彼も眠かったのだと思われる。そう願いたい・・)

彼は眠さを飛ばすためか・・・

はたまた機嫌が悪いのか・・・

ひじょーーーーに荒い運転・・・

寝ておいてなんだけど、
私のストレスは、その運転で上昇。


そして。事件発生。


ここは多くを語りませんが、、、
またしても、我が車に、軽くキズ入りました~!!!!


「そういう日もあるよ・・・」と(何度も)言い続ける相方。

が。

このときに彼が言った発言に対して
私のストレスはマックス。

もちろん。
彼の発言が、事故ってしまったという衝撃から出たもので
本当にそうは思ってないことは解るんだけど。

まぁ、私もムカついたので
同等の言葉を言い返したし!(笑)

とりあえず、ちょっとした事件があったんですよ!
多くを語れないのが残念ーー!!!!!
by yukam777 | 2006-05-29 09:10 | Others
<< たまには、こんな日も・・。 お弁当のおかず >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧