人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

怒られた~!!

タイトル通り怒られました。

というよりも、注意されたんですけどね。

今日の会議が原因で。

もともと、私達一般職って、
部署で行う連絡会議は出ないんですよ。

周りの総合職の人たちが情報交換をする場所であって

私達、一般職が参加したところで

業務は関わってないので、

さーーーーっぱり わからないの。

でも、

なぜか、うちの部(と、部長)は

私を部署会議に出席させたがる・・・。

うちの本部(総計100名ぐらい?)でも、

たぶん、部署会議に出てるアシスタント職は

私だけです・・・・。

まぁ、そんなわけで

出席したところで

さーーーーーーーーーーーーっぱり わからないのですよ。

彼らの話してることが。

日本語か?英語か?っていうぐらい

カタカナと漢字が飛び交う会話の中

ただひたすら

ぼけーーーーーーーーっ
とする私・・・。

あまりに暇すぎて

手帳に今後のスケジュールを書いたりとか

割れかかった爪を、どうしようか悩んでたりとか

そんなことしてたら

会議終わってから 怒られました!

「暇そうにしすぎ!」と・・・


しょーがないじゃんねぇ・・。

ヒマなんだもん・・・・・。

今日なんて、他にやるべき仕事もあったので、

「出席する意味ないと思いますけど・・・」と伝えました。

が!!!

今後も出席してください、とのこと・・・。

意味あるのか?

意味あるのか??

時間がもったいない・・・・。
by yukam777 | 2006-05-29 13:31 | Others
<< サッカー観ましたか? たまには、こんな日も・・。 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777