なんでも厨房

サッカー観ましたか?

明け方、サッカーの試合でしたね。

朝がメチャモロ弱い私は、まったく起きれそうもなかったのですけどね。

相方に起こしてもらいましたよ!

で、朝からサッカー観戦。
ドイツの選手は格好いい人も多くて。ガタイもよくて、すてき。
ただちょっとゴツイかな・・・とか
いやいや、サッカーちゃんと応援してましたよ。

その後、ゆったり(冷蔵庫にあるものをフル活用して)お弁当を作って。

ふと・・・気づいたら

いつもの出社時間じゃん!!!

時間って経つのが早いですね、、、

ところで。
先日作ったと言った、おフランスのママンが作るお菓子ですが。

相方にもかなり好評で

差し上げた人にもかなり好評で

唯一不評だったのは

私の中だけだったみたいです!!

みんなにあげた後
1人モグモグ食べてみたら
「うーん・・普通?」って思ったのに

相方は「美味しい!これ美味しい!」と・・・。

みんなからも「おいしいよー」と・・・。

私の味覚がおかしいのでしょうか・・・。

たしかに、お菓子に関しては
うるさい味覚だとは思うけど。

たしかに、お菓子に関しては
かなり偏った味覚だとは思うけど。

私が思う「おいしい」と
みんなが思う「おいしい」は
ちがうのかな・・・・

と、ふと不安になる今日この頃・・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-05-31 08:58 | Others
<< ダンナの見立て 怒られた~!! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧