なんでも厨房

運動

会社の先輩と後輩と飲み会でした!

久々の飲み会ってのは

ビールが美味くてねぇ~!!!!!


びっくりした~♪ アハハハハ♪


20代前半の頃は、
ビールなんて苦くて苦くて、
頑張っても1口しか飲めなかった、
そんな可愛い時期もあったなぁーーー!!!


今じゃ2杯ぐらいいけますけどね!!!


おまけに余裕でその後白ワインとか全員で頼んで飲みまくってました!

しかも、「美味しい」とか思っちゃいますしね!

っつーか。おばちゃんだな、コレ・・・。

そうそう、お酒も美味しかったけど、お料理もイケてました!

何より野菜が美味しくて。
久々に、いい感じのお店でした。(ただ、狭いけど)

店員さんも、非常に対応が良いです。


とても、会社の近くなんて思えないぐらい!!!!!!!!
(うちの会社のまわりはオヤジ系飲み屋ばっかりだから・・涙)


比較的どれを食べても美味しかったけど、気に入ったのが1つあったの。
今度、自宅で挑戦してみます。

駅が駅なので、しかも、駅から徒歩5分以上余裕でかかりそうなので
お店を聞きたいという奇特な方はいらっしゃらないでしょうね・・涙
次回、誰か一緒に飲みに行きませんか・・・・・遠いけど。


飲み会と言えば、今回の飲みは、女性ばっかりだったので、
うるさかったですよーーー(笑!

女性ってホントすごいですよね。

数人集まると話題が尽きないの!

毎日一緒に仕事してるくせに話題が尽きないの!!笑

あああ。たのしかったーー♪
[PR]
by yukam777 | 2006-06-02 09:16 | Others
<< 癒されてます 最近のマイブーム2つ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧