なんでも厨房

君達はバイトか・・・?

隣の部のアシスタントさんは派遣さん。
まだ半年ぐらいだから、お仕事もわからないことが多いの。
真後に座ってる私は、既に●年目なので、
彼女から色々質問されちゃってもしょーがない。


しょーーがない。


しょーーーがーーーないけどーーーーーーー!!!!



昨日から発生してる派遣さんSちゃんの部の「めんどくさい処理」。

Sちゃんはしたことがない仕事だから、そっこーで私に聞きに来た。

そりゃ、ちょっとは「聞く前に調べてくださいよ・・私も仕事が・・・」と思ったものの
さほど忙しくなかったので、「なになに?」と聞いてみると

私もやったことない仕事だった・・・汗

「・・・わからない」

と、彼女に言ったのに・・・
なぜか手伝うハメに・・・。

すげーー色々な本を引っ張り出して、調べまくってる間
どうみても・・・調べてなさそうにみえるSちゃん・・・。

おいおい、あんたの受けた仕事だろ・・。

おまけに。
その仕事の元データが間違ってることが判明して、
担当者のT営業マンへ持っていく・・。
そして「何か変だよーー」と告げたら

いとも簡単に

「え。わからない」 と・・・・。

「こうじゃないかな~」

「とりあえず、コレでやってみて」

と・・・・。

実験やってるんじゃないんスよ・・・怒
(しかも、実験やってみたらデータ間違ってたよ T営業マン!)

そして、そんな仕事が引き続いてる今日。

派遣のSちゃんが私に向かって

「お仕事丸投げですみません」 と、のたまった。

= 私はなにもわかりません (っつーか、調べてません)

ってことだ・・・。

何度も言うが、あなたの部の仕事なのだよ。
うちの部の仕事ではないのだよ。

っていうか
曖昧なデータを寄越す 営業マンも営業マンだけど。

頭から毛が抜けそうなぐらいムカムカするぞーーーー
[PR]
by yukam777 | 2006-06-09 17:21 | Others
<< アホと自覚してます ブロ友会 パートⅡ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧