なんでも厨房

アホと自覚してます

金曜日は、毎週テニススクールに通ってます。

それも、これも。

① テニスが下手なこと
② 相方がテニスがうまいので
   たまに一緒にやる時に、「やっぱり上手くなりたい」と思うためかな。
   (一緒にテニスしても、カケラも相方の練習にはならないから)

そして、先日。
そんなテニススクールに、うちの相方をひきこみました。

私の通うスクールは、とっても素晴らしいコーチ揃いらしく。
前に教わってた人は、日本でも上手い方な人らしいの。

「その人に教わったら?」と相方をテニススクールへご紹介♪

(私は、スクールの関係者ではアリマセン(笑))

夫婦で入会すると、特典として3ヶ月に3回余分に講習が受けられるようになりますの。
そこんとこが重要。
あと、運動させとけば、相方が運動不足でイライラすることがなくなるかな、と。
そんな目論見です。

で、

今回、そのプラスされた時間を使って

金曜夜に2講習(=計3時間)
土曜昼に2講習(=計3時間)

受けてきました。

ちなみに。

私の受けてるクラスは、

スクールでも有名なほどの、「ふりまわしコーチ」のクラス。

でも、そのコーチの雰囲気も腕も大好きな私は・・・

そのコーチのクラスを金曜に2講習受けたんですよ。

いつも1講習だけでも、

心臓発作で死ぬか

呼吸困難で死ぬか


どっちかだろ、、ってぐらい息できなくなるのに。

それを2講習。

ハッキリ言って


私、バカです。


私、アホです。



スクール途中に。

本気で「・・・死ぬ」と思いました。



その翌日は、まったく違うコーチの2講習。
もうこちらは金曜のテニスで体がダルかったのを除けば
屁のカッパでしたけどね。
(腕が、ではなくて、「呼吸的な問題」で。腕は問題でしたけど。)

そんなおかげで。
アホなテニスのおかげで。

私の体脂肪、平均値を見事に切りました。
20%を切りました。

なのに!!!

なぜ体重は減らないのか・・・・・汗

「食べすぎだよ」という相方の冷たいお言葉は置いといて

今後に期待します。

さて。

体脂肪が減ったので、
クッキーでも食べようかな・・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-06-12 10:38 | Others
<< 新築 君達はバイトか・・・? >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧