なんでも厨房

運命を信じますか?

平日に余裕で有給を使い(うちの会社、この辺ほんと素晴らしい!)、
『海猿』なる映画を見に行っちゃったんですけどねー。
相方とラブラブデートで。

海猿、良かったですよ。

何よりも

伊藤英明が格好良くって!!!!


笑顔もかわいーし、ガタイもいいしー、も~全て素晴らしい!
そばにいたら、目の保養になるのにーーと強く願いました。

でも、彼氏としては、あの役柄だとウザくて嫌(笑)

あの映画、サイコーです。
あ、伊藤英明だけじゃなくて。えーと、隊長もかっこいーし。
スケールも、邦画にしては素晴らしい。

さて。

ここで質問です。


「あなたは運命を信じますか?」


・・・何、聞いてんだ?と思われそうですけど!!

実は~、
この映画を観た後に、行ったお店で出会っちゃったんですよ。
運命の出会い!


すっげーーーーーかわいいの!犬が!!!!!!



私的には「これぞ運命!」でした。
私がこれまでかけてきた20年間ぐらいの「犬好き」人生において
サイコーに可愛い。
(他人から見たらどうかわからんが、私からみたら可愛い)

ただしね。
うち、借家なんですよ。相方の親からの。
家賃も払ってない上に、管理費さえ払ってない・・・・・・笑
そんな場所で犬を飼えるかどうか・・・。

おまけに。

一時、悩みながら帰宅したら、
相方の犬顔な友達から
「共働きだから、犬がかわいそう。俺が犬なら嫌。」

と脳天からグサっとくるコメントをいただきました。

おまけに私の友人からは
「犬飼う暇があるなら、子供作ること考えたら?」
と足元すくわれるようなコメントをいただきました。

たしかにねーー
たしかに、かわいそうだよねーー

でもなぁーー・・・

たしかに。
犬を飼うと、旅行は行きにくくなるし、手間は増えるし、
犬は病気も老化もボケもある。最後まで手をかけてあげるには
それなりの覚悟が必要だよね・・

でも、そこに余りあまって、かわいさがあると思うんだよね!

まぁ、人のエゴだといわれたら
それまでなんだけど・・・涙

ちなみに。
その『運命のワンコ』は、ミックス犬。

ミックスで14まんえん。

親に話したら

「ミックスって、雑種でしょ!タダ(Free)じゃないのっ!!?」と
絶叫してました。

犬種じゃないと思うんだけどなーー。
血統書なんて、犬が普通に生きてくうえで必要ないんだし、、、

ちなみに。
相方は、どっちつかずです。
「飼っても飼わなくてもどっちでもいーよ」みたいな。
相方の関心事には、私が無関心だと苦情がくるのだから
私がこんなに熱をあげてる話題には、もう少し悩んでくれてもいいのになー。ちっ。

うだうだ言う私に対し、
相方も、我が親も、一言コメントくれました。

その内容は
『yukam家にも犬みたいなのが居るから十分』(=私らしい・・・)と・・・・。

犬みたいなの、じゃなくて
あの犬が飼いたいんだっつーのーーーーーー!!!

っていうか
私、犬じゃないし!
[PR]
by yukam777 | 2006-06-19 09:21 | Others
<< 新米主婦にオススメしたい本 未婚と既婚 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧