なんでも厨房

スパルタ教育?

かれこれテニスを始めて、3年ぐらい経つ私。

ぎゅっ と時間を凝縮して
テニス暦ってものを考えると、
周りの人からみて、1年半ぐらいなものだと思います。

最初の1~2年は、月に1回もやってないことが多かったので・・汗

そんな私が結婚した相手は

『テニスバカ』と、総称される程の
すばらしいテニス仲間を持ち、
それに匹敵するほどテニスバカな彼・・・。

そりゃあもう、
私とは、
技術も体力も根性も気合も
 全てに置いて雲泥の差があるんですよ。

そして。
そんな彼とテニスをするために、
せっせとスクールに通い続けて、早・・・1年ぐらい?かな??

そんなスクールで。

たかが初中級だけど、まわりのみんなに比べると、
格段にうまくなっているのが早いし、
周りのみんなからも「うまいよね」と、よく褒められます。

 そう。
 私には、みんなと違って、スパルタコーチがついてるんですよ。
 もちろん、相方のことなんですけどね!
 え?「羨ましい」って?
 えぇ、そりゃもう昔テニスコーチのバイトをしてただけあって、
 教え方もうまいの。しつこいほどに。
 なんなら、貸し出ししましょうか?1H1000円で良いですよ。
 死ぬと思いますけど。

そんなスクールで。

コーチからは「いつも一生懸命で、yukamちゃんは好印象」といわれます。

 えぇ、早く上達しないと、ついていけないんですよ、
 相方の練習に。
 お蔭様で、昔に比べて風邪もひきにくくなりました。
 え?「良かったね」って?
 えぇ、そりゃもう風邪ひかないですけど、
 毎日体力不足で死にそうですよ♪
 そんな私を目前に、スクールでも振り回していじめてくれるコーチも
 私はとっても好きです♪

そうやって羨ましいと言われる私。

そうそう、昨日も相方とテニスしてました。

うまく打てなかった私に、100球近く、球出しをしてくれた相方さん・・。
球出しするのも大変だと思いますけど、

これって・・・


「エースをねらえ!」ですかね?

「岡ひろみ」ですか?


汗かきまくりですよ。
その後、ファミレスに行ったら、疲れてご飯食べれないし。汗かいてクーラー寒いし。

っつーか
ファミレスって、なんであんなに極寒地帯なのさ!

客に風邪ひかせたいんかい!!!!

今日もヘトヘトで会社に来ました。
4時起きでサッカーの応援したいので、会社で体力復旧を心がけます。
部長、そこんとこ、よろしくネ★
[PR]
by yukam777 | 2006-06-22 11:58 | Others
<< 眠さバクハツと胃痛 ポルトガルで再会 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧