なんでも厨房

産婦人科

いろいろと諸事情があり、、、
突如産婦人科へいってきました。

といっても。
妊娠ではありませんよ。ぜんぜん。

産婦人科なんて。一番最初に通ったのは、高校か短大のとき。

ある日、あまりにもオナカが痛くなった。
しかし!当日は日曜だったため、病院は軒並みお休みDay。

「うううどうしよう~・・・(涙)」と思って、目に付いた病院に駆け込んだら

そこは「産婦人科(兼内科)」だったんですよ・・・。

当然のように周りには妊婦さんばっかりで
まだ妊娠するには若い年齢だった私は(っつーか学生だし(笑))
「わたしは妊婦じゃないよ~!」と心で叫んでいたものです・・・。

そして。そんな、うら若き時代も過ぎて、
もう妊娠して子供が居てもいいはずの歳な私。

そんな私が産婦人科へ行きましたが・・・・・・・・・

普段は、そんなにお目にかからない『妊婦さん』が沢山いて、

恐怖心を覚えました。

ほんとに。
子供産むのに向いてないかも、私。

だってさ。
妊婦さんが歩いてくると、
1人が歩いてきても、
つまりは1.5~2人が歩いてきてるってことなわけですよ。

それってスゴくない?

哺乳類の神秘って感じだけど。
なんでか、、、あんなにたくさん妊婦さんがいると怖いです・・。

ちなみに。すごく奥さんを大事そうに付き添ってくる旦那さんが
めっちゃたくさん居ました!!!

私が病院に行ったのは、17時ぐらい。
彼らは・・・嫁は専業主婦としても・・・
彼らは・・・仕事してないんでしょうか・・・・

そういえば、産まれたばっかりの赤ちゃんを抱っこしてる人もいました。
明らかに!!!となりに居たのは姑さん。
この2人、かなり微妙な空気漂ってました・・・

子供が生まれると、両家の家とのつながりが更に強くなりそうですね・・

でも、こんな風に子供がいる環境に行っても
「子供がほしい」と思わない私・・・

母性本能が備わってないのか、自分で自分がちょっと心配・・・笑
[PR]
by yukam777 | 2006-07-05 09:12 | Others
<< 自家製バジルペースト とつぜんですが。 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧