なんでも厨房

八頭身の外人さん

以前も産婦人科ネタを書いたと思いますが。

今回も産婦人科ネタ。

先日、産婦人科に居たら、
外人さんが受付のおねーさんとモメてました。

どうやら。

外人のおねーさん(8頭身でちょおスタイルいーの)は
中絶手術をやりたい模様・・・。

だから、受付のおねーさんは
「同意書にサインが必要なので、お相手の方は本日来れますか?」と・・・。


外人さん:「同意書ってナニ?」

受付さん:「手術するのに、お相手の方のサインが必要なんですよ」

外人さん:「ナニソレ、同意書なんてシラナイ!」


・・・だから、サインが必要だって、受付のおねーさんが言ってるジャン・・・


外人さん:「来れません」

受付さん:「じゃあ、いつなら来れますか?」

外人さん:「来れません。わからないから」


・・・・・・・・・・・・・・!!!!


衝撃的でした。
父親が解らないから・・・、と。


その後の受付のおねーさんの言葉も衝撃的でした!

受付さん:「本人じゃなくても良いので、誰か来られませんか?」


・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


病院自ら「本人じゃなくても(代理でも)いい」なんて言って良いんですカ~!!!!

病院の中には望んで生まれてきた(挙句に、手が負えないぐらい走り回るどうしようもない子)とかが沢山いましたが(それにマジギレしてるママさんも多かったけど)
反して、きっと望んでも子供ができない家庭も多いのに、
望まないでデキちゃう子もやっぱり居るんですよね~・・・。

微妙な心境になりましたよ・・。

大きなオナカの妊婦さんと
堕ろしたい外人さん。
すごく両極端な2人が同じ場所に居る。

堕ろすのが、本人の意思かわからないけど、
そんなことになってしまった彼女にちょっと同情・・・(まぁ、自己責任と言えばそうだけど)
[PR]
by yukam777 | 2006-07-12 16:32 | Others
<< 飲み会 スーパーのお惣菜 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧