人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

夫婦出席の挙式②

ル・アンジェで挙式した新郎新婦。
その後、パーティが催されました。

会場は新しくできたリビエラ。

池袋にあるリビエラも(確か)かなり有名ですが、今回は青山のリビエラ。

お料理がとっても美味しくて
会場はとっても大人な、バーのような雰囲気。

非常にステキでした。

厨房が丸見えなのも、なかなかムードあってよかったし、
各所にソファーが置いてあったのも、パーティ形式としてはくつろげてステキでした!!

ちなみに。

一番おいしかったのは、ティラミス。

こりゃもー美味しかったですよ。

オススメ!!!

会場もトイレも全てきれいだし!料理もおいしいし!!!
ただ・・・床がじゅうたんでした。
コレって、ドレスの人にとっては、摩擦でドレスの重さが増して動きづらいんですよね・・。
でも、これを引いても、かなりステキな会場でしたよ。

ところで、今回の新郎新婦は美男美女で。
奥様はすっごくしっかりした感じの人なのだけど、
すごく可愛い顔立ちなのです。

で、よくよく見てみると

母親も可愛いのよ。妹も可愛いし・・・。

そして
何より


弟がちょお可愛いのーーーー!!!!


20歳なんでね、笑顔もかなり若々しくて
オバちゃんとしては、もう「氷川きよしの応援団」ぐらいな勢いで
その笑顔に釘付けになりました。

いやーー・・・・すてきだった。

あの姉弟、ステキすぎる。


ついでに。忘れないように記述しますが。
周りの女の子ばっかりホメる相方が、新婦の妹を可愛いと激ホメしたら、まわりから「オマエの嫁が一番可愛い」といわれたそうです!!!!!!!!!!!!

すばらしい!!!!

ソレを言った人に嫁にもらっていただきたい!私!ぜひ!!(既婚だけど)
っていうか、この日は割りとちゃんと化粧してたからかもしれないんだけどね~(汗)
by yukam777 | 2006-07-18 11:56 | Marriage - 他 -
<< Try!塩釜焼き 夫婦出席の挙式① >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777