人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ベトナム旅行⑧

さて。最後に。

ベトナムで「メコン川クルーズ」というイベントに参加しました。

このイベントに参加すると、どんな特典があるか、というと・・・

(ツアー先によりますが)

なんと!!


大蛇を首に巻けます!!!!!


噛み付かれたら、人間なんて死にそうな大蛇。

彼の名は、ニシキ蛇

ちなみに。

体長1m半ほどです。


そこでサ。
ひどいのがサ。


「誰から首に巻きますか?」とコンダクターさんに言われたときに

相方も友人も後ずさり(しやがって)

おまけに、ワタシは何故か背を押され、前に・・・・

「レディーファースト」だとか・・・・。

ひどいでしょーー

普通は、男性がやって安全を確かめてから女性がやるもんでしょ~!


「小心者どもめ!」と思って、そっこー巻きましたけどね。
ワタシ、男らしいんで。


にしき君は、触ったら、何ともいえない感触で。
おまけに、顔を攻撃する気満点なのか・・・にしき君と・・・すごく目が合うんですよ。
どうやら、顔のそばににしき君が来たら危ないらしいです。

いやーー素晴らしい体験でした~!

もう、大蛇だけは一生やらなくていーや!!!キモいし!


PS:
このクルーズで大抵のグループが寄るのが「ココナッツキャラメル」のお店。
このキャラメル、めっちゃ美味いので、絶対オススメ!
あ、でも、銀歯ある人にはオススメできないけど。取れちゃうと困るから。
美味いんですよ~。食べたい人は、近々我が家まで。
買ってきて、まだ残ってるから☆うふふ。
by yukam777 | 2006-08-04 13:25 | Others
<< 既婚になって ベトナム旅行⑦ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧