なんでも厨房

既婚になって

先日、友人の結婚式二次会に参列しました。

その帰り道。
地元で、ナンパされたんですよ!

地元の医者に!!!

いやーー・・・ナンパされたのなんて、めっちゃ久しぶりでさ~(笑)

しかも、「笑顔がかわいい」とか「前に見かけて良いと思ってた」(いつ?笑)とか
彼は落としたい一心で褒めちぎってくれたので、ちょっと「ウザイ」と思いつつ
気分は悪く無かったです。

なんせ、医者だし!!
私の友達(独身)に紹介したい!とちょーー思いました!

そして。

今日。

同期とランチをとっていたら、隣の喫煙室から噂話が聞こえてきました。

男性の課長さんが「yukamちゃん、結婚して、雰囲気変わったよね」と。


「可愛くなったよね」と!!!


ぎゃーーーーーーーーーーー

どうやら人生に何回かしかない、モテ時期に突入???

いや~・・・
独身のときに突入したかったなぁ、このモテ時期。


まぁ、どっちにしても。
結婚してから「雰囲気が変わった」といわれることが多い。
(女性は結婚すると雰囲気が変わる人って多いと思うけど)

総じてみんな「女らしくなった」とか「可愛くなった」とか褒めるんですよ!

「やつれた」とか「生活頑張ってるね」とか、言われるかと思ってたのに!
独身時代にかかげてた目標の「女っぷり」がここで上昇するとは!!!!


あぁぁ~・・・
良い事だ~・・・
喜ばしいことだ~・・・
素晴らしいことだ~・・・


まぁ、それもこれも、結婚した相手が良かったってコトなんだと思いますけどね。

自分の魅力を上げてくれる人と結婚できて良かったわ~。
これからもどんどん魅力アップできたら嬉しいなー。


ちなみに。
相方の魅力もアップしてくれると、妻としてはかなり喜ばしいんだけどね~。
[PR]
by yukam777 | 2006-08-04 13:43 | Others
<< ブタも。 ベトナム旅行⑧ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧