人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

ロブションランチ

夏休み期間中に。
恵比寿のロブション(庶民的な方)で贅沢ランチしてきました~♪

なぜかと言うと。

記念日ですよ。

付き合って・・・・22ヶ月記念!!

んな中途半端な!!!笑
なんのことはない、お互いに「ちょっと贅沢したいモード」が重なったので
贅沢ランチとなったのです。
こうやって食べたいときに贅沢できるのは、兼業主婦の醍醐味ですね~!

めっちゃめちゃ美味しかった!!!

こちらが相方が食べたコース
ロブションランチ_c0001337_1573284.jpgロブションランチ_c0001337_1574512.jpgロブションランチ_c0001337_158725.jpg






そしてこちらが私の食べたコース
ロブションランチ_c0001337_1583079.jpgロブションランチ_c0001337_1584639.jpgロブションランチ_c0001337_15203120.jpg







ちなみに。こちらがデザートね。
ロブションランチ_c0001337_15205826.jpgロブションランチ_c0001337_1593068.jpg








私のコースは、贅沢に贅沢を上乗せして、
どーしても(上質な)肉が食べたくなってしまったので
追加料金でお肉にしてもらっちゃいました♪
この肉が激ウマかった!!!!!

いやーー・・・美味しかった。
ASOほど雰囲気があるわけじゃないから(ついASOと比べてしまう・・)
そのぶん「うーん・・」と思ってしまう場所はないわけじゃないけど、
味は美味しかったです。
変に加工しすぎてなくて。

ランチは、サラリーマンが数名と、
お金持ちそうなバブリーな老夫婦が何人かいらしてました。
中央に、かなり不似合いな感じのジーンズな女の子達がいましたけど、、
きっと私たちも、老夫婦とかからみたら不似合いな場所に来てるんだろうな~と
思いましたよ~。

でも、たまには贅沢しないとね♪
ご馳走様でした♪
by yukam777 | 2006-08-08 15:04 | Deli
<< 最近の趣味と調味料 爆睡夫婦 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777