なんでも厨房

会社でもらうオヤツ

過去何度も言ってる気がしますが、
連休明けとかって、会社ではオヤツがフィーバーするワケですよ!

今月はお盆休みとか、夏休みとか、取られる方が多かったんでねぇ~

お土産がたくさんなので、オヤツ大フィーバーなんですよ。


でね。

いつも言ってる気がするけどね。


まずいものは買ってこなくて良いカラ!!!!!


ほんとにね。
「オザナリデス」とでも言わんばかりのお土産を買ってくる人がたまにいるのよね。


誰も言いませんから、私がこの場で言いますが、「まずいです」。

私がサ、
年がら年中自分でお菓子作ったり、美味しいところでしか食べなかったりしてるから
余計に私の舌が肥えてるのカモしれないけど!

いやー・・・

「添加物たっぷりです!」みたいなお菓子もらうと・・

「この人、普段、どんな食生活なんだろう・・・」とか思います。マジで。

だってさ。

すげー良い物とか、厳選して食べるような人は

ちゃんとそれなりなお土産を買ってくるのね。

ギャグ目当てで 面白いお菓子を買ってきたりとかなら解るけど。


真顔で。

真緑のお菓子とか

真っピンクのお菓子とか

買って来られると・・・

なんだかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っつーか
まずいんだってば。
[PR]
by yukam777 | 2006-08-24 15:39 | Others
<< 道のり キウイの違い >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧