なんでも厨房

イル○ルーで体験入学③

今日のランチで、イ○プルーで作ったケーキを同期に試食してもらいました。
感想をもらうために、わざわざ呼び出して試食してもらっちゃいました。

我が家の味覚は、完全にお子様志向に偏っているので~☆
他の人の感想も聞いてみないとね!笑

で。

同期の感想ですが。

「美味しい」そうです。

で。

同期と話した結論は以下のとおり。

①酒好きが食べれば美味しい

②1つでも十分『ケーキ食べたなーー!』という気分になる(味が濃いから)

③ケーキの中でも、甘め

以上。

だから、ここのケーキを作った場合、
あまり大きく切らずに、少しずつ切って食べるのが正解かも。
大きく切ると、甘いし味が濃いのでインパクトが強すぎるみたい。

そういう意味では、Cafe向きなのかな?小さくて良いんだし。

ちなみに。
同期から言われて、「なるほどーー」と思ったことが1つ。

その言われたこととは・・・

「yukam777の作るケーキとはタイプが違う」

なるほどーーっと思いました。

私の作るケーキは総じて、もっと砂糖少なくサッパリ目。
20センチのホールとかを8等分で切って食べても胃にもたれない。
でも、その分「ケーキ食べた~!!!」というインパクトは少ないかも。

どっちが良いんでしょうかね・・。

誰か教えてくれ・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-09-05 13:40 | Others
<< 赤ちゃんのおやつ イル○ルーで体験入学② >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧