なんでも厨房

バースデーでした

昨日、友人が出産しました!

オトコノコ

予定日より1日しかずれてなくて、
ほぼ予定日通りに生まれてきた良い子ちゃんです~♪

名前も決まったみたい。
都合をつけて顔を拝みに行ってこようと思ってます。

ところで。

出産した友人に会うのって、難しくないですか?

相手は、一世一代(今回の場合は第二子なので一世二代?)の仕事をしたばっかりで
かなり疲れて、しかもスッピンなところに
訪問って・・・いいのかな~っていつも思ってしまいます。

自分の出産経験があれば、
良いのか悪いのか判るんだろうけど、
残念ながら、
遊び歩きまわってる私たちには子供ができる予定もないので~!

今回の友人は、
事前に「来てもいいよ!ウエルカムだよ!」と
オープンスタンスな回答をすんなりいただけたので
こちらも行きやすい☆

それにしても

第二子かぁーーー。

人生で、
あの出産現場を
2回もしちゃうなんて

すごいな~って思っちゃう・・・

でも、私たちの年代は子供を産んでて普通な年代なのよね~・・・笑
おまけに。
今年は、うん年ぶりに子供多い年なのだとか・・。
街中でもベビーをよく見かけるはずだわ~・・・。

今日はお祝いを買いに行って
明日にでも病院行って色々聞いてきます♪
[PR]
by yukam777 | 2006-09-12 09:02 | Others
<< 模様替え 忘れてた >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧