なんでも厨房

マタニティ

ここのところ、自分のものは久しく買ってません。
久しく、といっても。
比べる対象が、独身時代なので・・・
月に1度は服を買っていた、あの 独身貴族時代と比べたら
まったく買ってないというだけで
今が普通かもしれないけど!!!

久々にお買い物に行ってきました。

行き先はプランタン銀座。
1Fから順にあがっていくと、やっぱり目に付く服たちはひじょーに可愛くて
「いいな~こんなお洒落して誰かにほめてほしいな~」とか思いつつ
素通り

着いたフロアは6F。

今日の目的はベビー用品売り場。

実は・・・
私のマタニティウェアを買いに来ちゃいました~☆

な、わけもなく。

先日出産した友達のお祝いを買いに来ました。

友達は第二子を出産して、
前回の第一子の時は、ファミリアというベビー用品の王道なお店で買ったのですが
今回は、その友達の好みを配慮して
こちらの店舗へ伺ってきました。

ファミリアはね~・・・
なんつーか・・かわいいんだけど・・・・・・可愛すぎ?・・笑

いかにもベビー用品だぜ!!!!みたいな、、

第一子出産で
「ママになっちゃった~ウキウキなの~ウフウフなの~」みたいなママさんには
ファミリアがいいと思いますが。
そうでない場合、(相手の性格も考慮して、特に今回の友人の場合(笑))
このお店
はオススメ。
どれもシンプルで、どんな子が着ても、きっと可愛いです。
(というか、私は、子供服はシンプルな方が好き(これも人それぞれだけど))

店舗内をウロウロしていると

店員さんが近くに来てくれました。

そして。私に向かって。私を指して。


「お子さん、何ヶ月なんですか?」


と、のたまわりました。


産んでないっつーのーーーー!!!!!!


と、ココロでつっこみを入れつつ
「友達のなんです~♪」と笑顔で答えた私、偉い!


それにしても。
ベビー用品ってのは、どれを見ても小さくてかわいくて。
こんなに可愛いと、色々買ってしまいたくなるけど
子供はすぐに大きくなっちゃうし、、微妙ですね。

色々選んでみましたが、
使いやすそうなもの・着させやすそうなもの、が、(子供がいない)私には解らず・・・
私を「ママさん」呼ばわりした店員さんを長いこと勾留し、相談にのっていただきました。

その結果買ったものは・・・

内緒(笑)

かわいいですよ。

でもさ。
ベビー用品って

すっげぇ高いのねーーーーー!!!!!!

お祝いでなかったら、ぜったい買ってあげられない!ぐらい高い。

ほんと、心して大事に使え!笑
[PR]
by yukam777 | 2006-09-13 11:03 | Buy
<< 友人にプレゼント 模様替え >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧