なんでも厨房

代官山へお見舞い

前述したお土産を持参して、友人のお見舞いへ行ってきました~!!

ベイビーのSyn君は、すっごく小さくて。
(でも、赤ちゃんの中では大きい・・笑)

お肌スベスベで。

手足を非常にバタバタさせて。

めっちゃ可愛い~!!!!!!

赤ちゃんは、見ていて飽きないっていうけど。

たしかに。
全然飽きない!!

赤ちゃんがいる空間は、独特の特別な空気が流れるような気がする。

第一子を出産のときも
今回の友人のお見舞いには行ったのだけど、
このときと比べて、非常に赤ちゃんへの扱いが手馴れた感じの彼女。
うーん、素晴らしいわ。母だわ!!

と、1人、感激してしまった・・・。

こちらの病院は、代官山駅から歩いてスグ。
友人いわく、「切らないように頑張ってくれるのでオススメ」とのこと。
これは・・・意味が解らない人も多いでしょうが、たぶんかなり重要・・・笑

赤ちゃんを見ると、
赤ちゃんが欲しくなる、
と、世の女性は多くがそう言いますが・・

今回、赤ちゃんを見て
「赤ちゃんが欲しい」どうこうを前に
「私・・・赤ちゃん産むのか????」という疑問にたたされた私・・・。

うーむ、、、(微妙)

でも、確かに赤ちゃんはめっちゃめちゃ可愛いんですよ。
特に。
友人の赤ちゃんとかは、めっちゃめちゃ可愛い!
でもなぁ、、自分で産むのは恐い、、、

また、友人の自宅にお邪魔して、のほほんと見学させてもらいます~♪


ところで。お土産に持参した服について。
サイズ90を買ったのだけど、それだと第一子が着れるサイズだそう・・。
というわけで、おそらく、第一子→第二子と、おさがりになるそうな、、
たくさん着てくれるなら私は嬉しい! ・・・けど、第二子Syn君、ごめんよ・・・
おばちゃんが君にあげた服も、おさがりになっちゃうよ・・・笑 まぁ、たくましく、生きてくれ!!
[PR]
by yukam777 | 2006-09-14 09:33 | Others
<< バターを作りましょう 友人にプレゼント >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧