人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

傷だらけ?

昨日、テニスしました。
もちろん、相方と。2人で。

わりと、

個人的には

わりと
頑張ったのですが、相方のレベルにはほど遠く、途中で息切れがしました。

そんな時、

次に訪れた練習内容が

『スマッシュの練習』

学生時代にバドミントン部だった私なので、スマッシュは好き。
当たるとスッキリするんですよねぇ~♪

が。しかし。

もう集中が切れたようで、ぜんぜん当たらない

「がーーーーーーー!!当たらない!!」

と思った矢先


ゴンッ


と。

見事に。ラケットが。私の肘に当たりました(=振り回し過ぎた)


「~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


言葉にならない痛みを・・・ほぼ涙で乗り越え

テニス終了後に見てみると

プクッと青く膨らんでる。

っていうか、どっから見ても、タンコブじゃん・・・・・涙
腕とか曲げると痛い~(笑

自業自得とは言え、痛いなぁ・・と思って帰宅し、翌朝。

腕・・・

うーん、もう痛くない!

よかったーー♪

ん????

目が痛い!目が!!!

鏡を見ると、少し晴れた左瞼・・・。

これは・・・・・・・・・・・

ものもらいじゃないか!!!!!?

散々な日は続くのであった・・・・。
by yukam777 | 2006-09-21 13:32 | Others
<< 人種 ↓ 意見変更! >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧