なんでも厨房

人種

私の上司は女性です。
女性、というだけあって、感情の起伏はまれにあるものの、
落ち込むだけで怒ったりすることはなく、
聞き上手なので、私からすると話やすい、いい上司。

その上司と同位に
男性の課長もいます。

彼は、私にも指示をします。

この男性課長が、めっちゃ几帳面 (ちなみにA型じゃありません)

彼からの仕事を仕上げると
「ココは、こうしといてもらわないと・・」とか
「これ、合ってる?ちゃんと確認した?」とか
色々と査察が入るワケですよ。。

たまに(?)ミスとかも出たりするので

もうしわけないな~と思いつつ

細かいなっ!って怒ったりしてました

「え?そんなの来週の修正で良いじゃん・・・」ってことも
「今!直さないと!!今!!!」みたいなトコもあるので
B型大雑把まっしぐらの私には、まったくもってソリが合わないのよね~・・。

でも、
きっとそれは、私が大雑把だから・・・と思ってました。

大雑把だから相手が細かいと嫌に思うんだわ、と思ってました。

今日、彼の直属部下の人が
「ほんと!細かすぎるんだよね!!!」と文句たれてたのを聞いて

正直

めっちゃ安心した!!!!

私だけじゃなかったんだー!

ヤツがしつこいと思ってたのは!!!


はぁぁ。

でも、こういう細かい人こそ、製品を扱う我が部署には適材適所なのね。
「どっちかと言えば」とか言わなくても
私は適してない・・・・
もう少し几帳面になりたいとか、ぜぇぇんぜん 思わないし・・・
[PR]
by yukam777 | 2006-09-21 19:00 | Others
<< 内示 傷だらけ? >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧