人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

人種

私の上司は女性です。
女性、というだけあって、感情の起伏はまれにあるものの、
落ち込むだけで怒ったりすることはなく、
聞き上手なので、私からすると話やすい、いい上司。

その上司と同位に
男性の課長もいます。

彼は、私にも指示をします。

この男性課長が、めっちゃ几帳面 (ちなみにA型じゃありません)

彼からの仕事を仕上げると
「ココは、こうしといてもらわないと・・」とか
「これ、合ってる?ちゃんと確認した?」とか
色々と査察が入るワケですよ。。

たまに(?)ミスとかも出たりするので

もうしわけないな~と思いつつ

細かいなっ!って怒ったりしてました

「え?そんなの来週の修正で良いじゃん・・・」ってことも
「今!直さないと!!今!!!」みたいなトコもあるので
B型大雑把まっしぐらの私には、まったくもってソリが合わないのよね~・・。

でも、
きっとそれは、私が大雑把だから・・・と思ってました。

大雑把だから相手が細かいと嫌に思うんだわ、と思ってました。

今日、彼の直属部下の人が
「ほんと!細かすぎるんだよね!!!」と文句たれてたのを聞いて

正直

めっちゃ安心した!!!!

私だけじゃなかったんだー!

ヤツがしつこいと思ってたのは!!!


はぁぁ。

でも、こういう細かい人こそ、製品を扱う我が部署には適材適所なのね。
「どっちかと言えば」とか言わなくても
私は適してない・・・・
もう少し几帳面になりたいとか、ぜぇぇんぜん 思わないし・・・
by yukam777 | 2006-09-21 19:00 | Others
<< 内示 傷だらけ? >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧