人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

内示

昨日、↓投稿した上司の件ですが。

本日の内示により、

私は

正式に彼の部下と・・・あいなりました・・・・。


この、私の、
果てしないショックを・・・誰か解ってくれる人はいますかね~。
いねーだろうなぁぁぁ・・・・


あまりにショックだったので、
仲良しの先輩に「会社辞めたい!」とメールしたら

「私も彼は嫌い!」

と、素晴らしい回答が返ってきました。
彼のこと、嫌いな人、けっこう多いです、、

でも、そんな彼も一家の主であり、
一応、かわいい奥さん(私の元先輩)がいるのですよ。。

すんごく可愛いし、優しい奥さんなのよ~♪

そんな彼女をゲットできた彼は
きっとそれなりに良い所もあるんだろうな、と思うけど・・・・
私には見つけられず。涙

今日はショックのあまり、仕事をしてても呆然とする時間が何度かあります
(このブログを打ってる際にも2回ほどありました)

残業になりそうだわ。
by yukam777 | 2006-09-22 11:29 | Others
<< 自由が丘散策 人種 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧