なんでも厨房

初ごはん

今まで、相方と「一緒に夕飯を作る」ってことはよくあったんですよ。
朝ごはんとか昼ごはんは、相方1人で作ってくれてましたけど。
夕飯は基本的に、私が1人で作るか、相方と私と2人で作るか、このどっちか。

私がおかずを作って
相方がお味噌汁とご飯を作るとか。

分業っていうの?

でも、ココ最近は私が残業にハマっていて

けっして会社好きなわけではないのに、昨日もなかなか帰れなかった!!

「これは・・・外食かなぁ・・・」と思っていたら。

相方からメールが。

「ご飯、作ってあげようか?」と。


えええええ!!!! ゼヒ ヨロシク!!


と、即答して、仕事を頑張って帰宅したところ、
大雨の中、相方が駅まで車で迎えにきてくれるという、重役ぶりな私

帰宅してみたら。
私の「鍋料理」に関する本を持ち出して、一生懸命調べながら続きを行い
すき焼きを作ってくれました。

めっちゃおいしかったー
めっちゃおいしかったーー


ご飯もちゃんと玄米ご飯だったし。
野菜もたっぷりだったし。
味付けもばっちりだったし。
お片づけもぜーんぶしてくれたし。


めっちゃ良い旦那さん♪ (普段から良い旦那なんだけどね~笑)



え?その間、嫁は何をしていたかって?
最近ハマってる任天堂DSゲームをし続けてましたよ。
かなり一生懸命。
挙句に、そのおかげで今朝寝坊しました。
相方に起こされました。

専業主婦をもつ、旦那さんってこんな感じ?
こんなに楽チンなの????うらやますぃぃぃなぁぁぁぁぁぁ

え?立場が逆?
嫁がこれじゃダメ・・・?笑

ダメダメホー
(↑このフレーズ、ゲームやってる人には解るはず~笑)
[PR]
by yukam777 | 2006-09-27 11:02 | Others
<< 怒りの源 自由が丘散策 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧