なんでも厨房

怒りの源

この・・・いっそがしい期末。

こんな最中に雑務を指示されると、かなりムカつきますが、
それ以上にムカつくのは
間違った指示をされるコト。

つい先ほど、

私が今までやったことない処理を
「急遽、今日中に、割り込みで、至急で」という言葉を羅列し、
とある主任から依頼されました。

「え。やったことないよ」と言うと、
「○○というシステムでできるから」とだけ言い残し、私に作業を押し付けた主任。

これは・・・自分で調べてやれってこと?
この・・・・・くそ忙しい最中に?

と文句たれたれになりそうでしたが
みんな忙しいのかな・・・と思って、仕方なく調べて調べて作業していると・・・

入力がけっこう面倒くさい。

しかも、よくわからない。

私の頭が悪いから?

と、更に調べて調べてやってみたら

ふと

「どうやら、このシステムではないっぽい」

というコトに、たった今、気づいてしまいました。

この調べてた時間、およそ2時間ほど。

今日は、それでなくても作業がめいっぱいなのに。

私の時間を返せ!!!!

でも、こんな文句を言ってる時間もないし

言ったところで

笑って「ゴメンゴメーン」とか言われたら

怒り心頭に達して、殴ってしまいそうなので、言いません。


これから、また別のシステムを調べます。


でもさ。
このシステムで期末処理が終わったところで、
彼らのボーナスが上がるだけで、私のボーナスにはまったく何も影響しないんですよ。
おまけに、この扱いでしょ。処理しなくても良いんじゃないかな~とか思っちゃうんですけど、私、間違ってますかね?
[PR]
by yukam777 | 2006-09-28 14:51 | Others
<< 怒りの源 続 初ごはん >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧