なんでも厨房

派遣さん

我が部署の派遣さん、約1ヶ月前に新しい人に交代しました。

その後、みんなが入れ替わり立ち代わり、
以前の人(前も派遣さん)にお願いしていた業務を少しずつ教えていきました。

私も、教えたメンバーのうちの1人。

とっても仕事が速い彼女は、とっても飲み込みも早かった。

ただ・・・ミスもあった。
私の依頼した仕事内で2つ。

そんなに難しい仕事じゃない。

でも・・・まぁ、初めての仕事って、簡単なものもやっかいに感じるし、
仕方ないのかなぁぁぁ・・・

と思ってた。

仕事できるし。
仕事はやいし。

何より

私より使えそうな彼女

会社やめたい私は、彼女にかなり期待していた・・・笑

が。

いかんせん、この彼女、
休み好きな私より、はるかに休みすぎ!!!!

週5日勤務のハズが・・・

週2~3日勤務になっている・・・

しかも。
毎朝電話してくるのは、彼女の母親。

「具合が悪いので・・・」と。

いやいや、ハタチすぎたら『搬送されて身動き取れませんっ』て以外は
普通、親に迷惑かけずに自分で電話しろよ・・・と、
部内の誰もが・・・・・・思った。

そして。
具合悪い日が多いのは・・・うちの部の雰囲気が気に食わないのか?と思っていた。
(あり得るから)


そして。今日。

上司から報告があった。

「派遣さん、やめることになった」

えぇぇぇええええ

まだ1ヶ月足らずなのにぃ?

しかも、こんな急に?次の人決まらずに???


聞いてみたら、
どうやら具合が悪くて休みがちだったのではなく。
結婚が決まったらしく、
挙式が急らしく、準備で大変だったらしい・・・・・・・・・。
でも、それなら30歳過ぎてまで親に嘘つかせるなよ。


挙式の準備、たしかに大変だったなぁーー・・とふと振り返ってみたりして。
でも、会社に来れないほど大変じゃなかった私。
(あ、でも、胃腸炎になったけど)

きっと、1人で色々頑張ってるんだろうな・・・


でもでも


私は、彼女に期待していたのに・・・・・・・・・・涙


そんなワケで、しばらくは少し業務が増えることになりマシタ。
そして、こんな事態になって、
対応できないパ○ナは、うちの会社で非常に評判悪いです。
営業マンも、かなり対応悪くて評判悪いです。
派遣のみなさん、派遣会社は選びましょうねっ☆
[PR]
by yukam777 | 2006-10-03 10:03 | Others
<< センス 最近の甘いもの >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧