なんでも厨房

新発見

昨日、美容院へ行ってきました。

毎度ながら、挙式でお世話になったMちゃんのもとへ。

髪型は、もう毎度ながら
「何に困ってるか」を伝えて「朝もっと楽チンにしたい」とかを伝えると
Mちゃんが判断して作ってくれます。
とっても良い感じ♪

さて。

その美容院で、新発見がありました。

髪型でも化粧品でもお世話になってるんだけど
(ちなみにここの化粧品は油を使ってないので、数年先を見越すならめちゃオススメ)
両方とっても満足していて、十分だと思ってました。

しかし。

昨日、

さらに素晴らしいことを発見しちゃったんですよぉおおおおお♪


なにかと言うと。


ここにいる男性美容師「S君」の


マッサージが激ウマ!


いやいや、もうウマイとかいうレベルじゃない。

私にマッサージって、相方がよくやってくれるんですよ。うちでは。
それもすごーく気持ちいーんだけど、こちらはどっちかっつーと、痛気持ち良い。


S君のマッサージは


もう・・・・


言葉にはならない感じ・・・。


わかりやすく言うなら


泥酔?


うーん、例えが難しいですね。

とりあえず、もうどうにでもしちゃってーーってぐらい気持ちいーの。


ゼヒ。


ゼヒ。


みんなにも体験してみてほしい・・・。


髪と化粧品とマッサージ。
これであの価格なんて!
信じられない!!!!!


っつーか。
S君、転職しても良いと思う。マッサージ師。

一家に一台欲しいどころか
私に一台欲しい感じ~。

ちなみにS君、25歳彼女募集中☆
[PR]
by yukam777 | 2006-10-06 13:32 | Others
<< 私は、埼玉県民(元) お子様限定 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧