なんでも厨房

対抗戦

土曜日は、テニスの会社親睦対抗戦でした。
うちのサークルと、N●●が人数をかきあつめて対抗戦する、という例年行われるイベント。

ここで生涯のパートナーを見つけちゃう人もいて
思いっきりワカモノが主体のイベントですが。

行ってきましたよ。既婚の私も。

で、

人生4回目?の試合に参戦してきました。

結果 → → → → → → → → → → → → → → → → もちろん惨敗でぇぇす♪

2試合もやったのになぁぁ・・

ぶっちゃけて言うと、


1ゲームもとれませんでした!!!!!


最初の1試合目は、全然私のサーブが枠に入ってくれなかったことと、
組んだオトコノコが(ミックスデス)、見事にサーブもリターンもボレーも枠に入れてくれなかったの・・で・・・・・・惨敗ね。

途中「がんばらなきゃー」と思ったものの

そのレベルにさえ至らず。

っていうか、サーブ入ってくれよ、私・・・。


次の2試合目は、女の子とペアで女子ダブルス。
私よりは経験年数が長そうな女の子だったんだけど、
試合当初から「やりたくない」オーラが出まくっていて・・・こちらも意気消沈・・。

おまけに。

私がリターンダッシュして並行陣をとると、

なぜか

どんどんサービスラインへ下がっていく彼女・・・・

あれ?

雁行陣好きなのかしら?

と思って。

リターン後に、そのまま待機していても
私と並列にサービスラインへ下がってくる彼女・・・

当然、前を狙われるし。

何をどうしたらいいのかわからない私に対し、

彼女の放った言葉は

なかばヤケクソ気味に「もうヤダーー」と・・・

いやいや、私も「もうヤダー」だから!!

1試合目にしろ、2試合目にしろ
私が、彼や彼女をカバーできるような人材なら良かったのだけど・・
全然そんなことないのでね・・・。

ほんと、申し訳ないと思いつつ

もう少し頑張って欲しかったな・・と相手にも思いつつ、わかった点が1つ。

私、サークルを現在休部中
人材としては、イケてないのですよね。めったに来ないし。おまけにへたくそ。
つまり、私って「どうでも良い人材」なわけですよ。

だからさ

どうでも良い人材と組まれちゃうワケ。
試合して、経験値とか上げさせる意味ないもんね。

・・・もう絶対サークルで試合には出ない!

っつーか、今回の試合で、かなり自信喪失させていただきましたよ。

テニス試合はキライです・・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-10-16 11:14 | Others
<< 対抗戦その後 もちもちバナナ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧