人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

対抗戦その後

さて。そんな人生4回目にして、言い切れるぐらい『最低な試合』をした私。

何が悪かったのか解らず
(っていうかサーブが悪かったのは非常によく解ったんだけどね~笑!)

疲れだけが残って

かなり、ご機嫌ナナメにぼけーっとしてました。

で。

そんな私をみかねた相方さんが、(気を使って)ご飯をオゴってくれました♪

最初は「良い試合ができたら、何か買ってあげる」という約束だったので、
この項目は満たしてないと・・・思うんですよね。

良い試合、してないしね。

試合って感じじゃなかったしね。


でも

私の機嫌がとっても悪かったので「好きな場所でご飯おごってあげる」と言ってくれました。

「ASO!」とか、鬼のようなことを言う気分ではなかったので
悩んだ結果、糖朝へ行ってきましたよ。

もう・・・・

メチャウマー!!!!!!!!!


頼んだのは
・白身魚の甘酢あんかけ
・ふかひれとえのきのスープ
・五目粥
・肉まん(みたいなヤツ)
・杏仁豆腐

正直、食べすぎ!

でもねーーーーめっちゃ美味しかった。
ほんと、ここ美味しい。対抗戦その後_c0001337_11245151.jpg

近くに、駐車場さえあれば完璧なのにな~・・・
場所が場所なだけに、車が停めずらいのが難点。

でも、オススメっす。
めちゃうまい。

あああ、あんなムカつく中で試合して、ほんと良かった!
by yukam777 | 2006-10-16 11:36 | Others
<< パン教室と食育 対抗戦 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777