なんでも厨房

鯖の味噌煮

c0001337_18241335.jpg
今日は料理教室でした。
前もそうでしたが、今回も振替です。
本来の日にちの時は、事故で安静第一のため、出席できなかったので。。。

今回はどんな子と一緒になるのかなぁぁ、、と
期待半分で教室に行くと、
今回はすげぇ面白い子と一緒になりました。

うーん、それにしても、すばらしいスタイルですね!
うらやましかったです。
すっげーー細かったよ。

さらに、今回の振替授業ですが、
土曜日朝10時開始にもかかわらず、満員御礼。
しかも、男の人が多いぃ!!!!
びっくりしましたよ~。
今時は男性も頑張りますね。
話きいたら「土日ぐらいは家事やらないと・・御飯つくってあげたいんで」

えらい!!!
あんたはエライ!!!!


まぁ、何もやらないと奥さんに怒られるらしいです。笑

今回のメニューは鯖の味噌煮・けんちん汁・春菊の胡麻和え

1テーブルは4人で作りますが、
うちのテーブルでは常に
「こんな感じ?」(感じってなんだ?ちゃんとレシピみてないのがバレバレ~)
「あ、いいんじゃない?」(どうでもいいんじゃない?風に)
とか、そんな会話で盛り上がってました。
挙句には
「まぁいっかーーーーーーーーー♪」

いいんです!!!
料理なんて、ある程度手抜きできるぐらいでないと・・・。
画像見れば判ると思いますが、鯖の味噌煮、ちょっと煮詰めすぎましたけど・・・。
でも、おいしかった。
相方よ、今度作ってあげるわ!!!(気が向いたら)
[PR]
by yukam777 | 2005-01-29 18:24 | Others
<< The山梨 そういえば >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧