人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

遊んで、体力の限界にチャレンジ

昨日、遊びまくってしまいました。

まず、早起きして、朝からテニスへGO!

相方友達のうまい人達の中、私だけ格段にへたくそなテニスを
恥もなく、繰り広げてきました。

途中でサーブのゲームとかしましたが、
もちろん
私だけ
ミスしまくりで!!!

でも、気にしない♪

だって。

下手なんですもの!

気にしてもしょーがないじゃな~い♪

13時頃までそんなテニスを繰り広げた後、
八景島シーパラダイスへGO!遊んで、体力の限界にチャレンジ_c0001337_16194724.jpg

だいすきなイルカを
ぼけーーーっと見学し、
だ~いすきなイルカのショーを
うひゃ~☆と見物し

もーさいこーたのしーーー!!!

そんな中。

もともとナイ私の体力は

さいこーに減少!!!

でさ。
体力減少してきて、少しずつ頭が痛くなってきたんですよ。

そのときに、アクアシアターで観たのが、以下の映像↓
『The Penguin ~なかま・子育て・くらし~』


ここに出てくる、子ペンギンの声がさーーーー!!!!

カン高いのなんのって!!



頭に響くんだよ~~~(>_<)!!!


でも、全体的に、すごく癒されて楽しかった♪

遊んで、体力の限界にチャレンジ_c0001337_1619499.jpgホッキョクグマも、こんな感じで可愛かったし♪

よかった。

やっぱり水族館、素敵。

ま、周りは
「水族館にきたんですか?ホントに動物達を見てますか?」
と聞きたいような、ラブラブなカップルばっかりだったけど~。

いいのいいの。

そんな時期もあるもんね。

私達なんて
水族館出た後の、残り1時間弱でアウトレットで買い物しまくってたよ。

ラブラブとか

なかったけど!笑


水族館はいいの。
ラブラブじゃなくても、癒されてステキ♪


ちなみにね。帰宅した後はつかれきってました、私。ずーっと運転してた相方も、さすがに疲れきってた。そんな私達は、明日休暇をとってTDLに行くのね。
いったい、いつ体力回復すれば良いのか、とか、素朴な疑問はナシで!!!遊びまくりで、がんばるの♪
by yukam777 | 2006-10-23 16:27
<< TDL<のりもの編> 私の作るお菓子 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777