なんでも厨房

TDL<のりもの編>

TDLに行ってきました~!!

と、言っても。

前日に夜中まで「24」を観ていたのですよ。
前日、すんごい雨だったでしょ?

もう、TDL行く気なんて、
20%ぐらいしか無くって~。

当日に起きたのも、10時ぐらいだし!

相方が作ってくれたホットケーキをボケ~っとしながら食べて
「行くか行かないか」の会議をした結果、
雨が止んできたので行くことになりました!

ほぼドライブ気分で車に乗り、
お菓子を持って、お菓子を買い込み
音楽ノリノリ!

雨が止んだとは言え。

もんのすごい強風でサ!

パレードは全部中止でした!!

ざんねん~

でも、その代わりにね。

乗り物は乗り放題だよ。こんな日は!

なんたって11時ぐらいで。

バズ 30分待
プーさん 20分待

とか。

夕方に至っては

バズ 30分待
プーさん 15分待

とか。

コレ↑も、並んでみると、この時間の2分の1ぐらいで乗れるから!

おまけに。
こんな雨が降った翌日は。

スプラッシュ 5分待 ですた。

おお、スゴイじゃん!とか思っちゃった、そこのアナタ!!!!

私は・・・ジェットコースターが苦手なんですヨ~涙

過去、覚えてらっしゃるか解りませんが、同期女子でTDLとか行っちゃった時に、
「絶対嫌だ」と言い、1人寂しく出口で待ってたのは私です!!!涙

おまけに。
前日の寝不足と、最近の体調不調で、今日は乗り物の酔い易さがMAXな私。

増水したスプラッシュに乗車。

しかも。
ガラ空きなので、1台に1ペアとかいう、素晴らしい乗車方法。

前にも後ろにも、乗ってる人はいなくて。

ますます、私の恐怖心を掻き立てる、この乗り物。

最初の数回のダイブでも、十分

ぎょえーーーーーーーーーーー って叫んでましたけど。

最後の。

ガクッと、周りの景色が見渡せる頂点に達した時

○×Щ△$●■@ぇぇぇええええ~

・・・声も出ませんでした。

降りる直前に、逃げようかと思いましたから。

そして。

そのまま。

増水した水溜りへ 墜落

バシャーンとね

バシャーンと。

今朝、出かけるときに相方が「スポーツタオル持っていこう」と言いましたが
それは、このためだったのね・・・と痛感するほどに。
シャワーを浴びて。

私の、「本日の恐怖」は完了したのですよ。

ジェットコースター好きな人、もっとも楽な乗り方体勢を私に教えてください。
なんでこんなに酔うのか、なんでこんなに怖いのか・・・。
何か違うのだろうと、信じたい今日この頃。
[PR]
by yukam777 | 2006-10-25 10:10 | Others
<< TDL<格好> 遊んで、体力の限界にチャレンジ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧