なんでも厨房

TDL<格好>

昨日のTDL。
あまりに寒かったので、ディズニーのポンチョを買いました。
相方は、ブラウンな大人用ポンチョ。

私は。

とってもかわいらしい


スティッチのポンチョ!!!


なんと、こちら。
『使用年齢 6歳~』とか、書いてありましたので
おそらく子供用かと思われます・・・。

そもそも、

子供が着てるのをみて、気に入ったわたくしですから。
とうぜん、子供用だと思います。

でも、着てみると。

サイズ的にあんまり「オトナが着ると変」という感じは無くて。

相方に「どう?」と聞くと

「OK」と・・・・。


普通さ、
普通。

「それは、子供用だから変だよ」とか。あるじゃん?

「OK」って・・・ことは。


私が子供っぽいって言いたいんですか?アナタ!!!!!!涙


お買い上げしました。

そんな子供用のスティッチポンチョを羽織って歩く、ほぼミソジな女。


道行く人にも、
「あ、スティッチだ!かわいい」とか言われてる声が聞こえましたが
微妙に苦しかったです。

でも、そんなバカさかげんも許されるのが
魔法の国TDLだと!!!!

信じます。


近所のおでかけには相方が買ったポンチョを着てあるくつもりな私。
さすがにスティッチで近所を歩いてたら、魔法がかかってない国なので、
「あそこの奥さん、大丈夫かしら・・・」とか言われそうなのでね・・・。
[PR]
by yukam777 | 2006-10-25 10:18 | Others
<< 生クリームで「ミルクプリン」 TDL<のりもの編> >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧