なんでも厨房

ミソジ~の女

過去に。
年配の方から「30代の女性が、女性として一番恐ろしい時期だ」と言われました。

当時、私は中学校か高校か、そのぐらいの年代で
何がそんなに違うのか、わからなかったのですが。

今朝。

痛感。

あの時の、年配の方がおっしゃった意味を痛感。

というよりも、だんだん解ってきてはいた。

俗に言う30代女性は、それまでと何が違うかって?

きっと、【図々しさ】が違うのだと思います。

今朝。相方が全く起きてくれなくて、1人で出社した私。

ホームで電車待ちをしていたら
割り込んできたのは、どーーみても30代女。

そして。

乗車の際に、私に体当たりし続けたのも、30代女。

っていうかさーーー

ぶつかったら、普通「すみません」とか「ごめんなさい」でしょ?


「ちっ」とか言うなよ!

なんだよ、「ちっ」って。

ぶつかられたコッチが「ちっ」だっつーの!!!!



挙句に。
立ち乗り専用車(わかる?椅子が全部あがってる車両ね)にいた私。
椅子があるべき場所にカバンを置いて乗ってたら。


ガッ


と。30代女が、どこにもスペースないのに、自分のカバンも乗せてきたの~!涙
無理無理。
まさに。隙間に座るオバサン並だった!

挙句に。私に。「どけ」と言わんばかりな押しぶり

っていうか。

相撲で言うなら

「突き押し」って感じ?

ムカついた上に、立ちにくかったので、押し返したところ(私も30代間近女)

思いっきりガン飛ばされました。


悪いのは、オマエだろーーーーーーーーー!!!!!!!!怒


更に。
別の話ですが、今日、相方とランチを一緒に食べたのです。
その後に、2人でコンビニに行ったのですが、、、

お菓子を見て、突っ立っていた相方が
恐ろしくジャマだったらしく
相方に体当たりして、いかにも「ジャマなのよアンタ」な顔をして振り返ったのも

30代女。

男性に体当たりする女性は、人生初に見ましたヨ。

30代女は強いですよ。

そういう人が目立つだけで、そんなことない奥様も多いんだけどね、、、

ちなみに。
過去に私が年配の方に言われたセリフは
「30代ってのは、まだ自分の子供に夢があって、天下無敵だから敵に回すとホントに怖いわよ」と。彼女は学校の先生で、父母さんに手を焼いてました・・笑

私ももうじき30代! 
敵に回すと怖い女にはなってますよ!
[PR]
by yukam777 | 2006-10-26 13:49 | Others
<< おにいさんへ伝言 生クリームで「ミルクプリン」 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧