人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

Ilove那須高原③

続きまして、私のBestFavoriteCafe。in那須高原。

その名も。

NASU SHOZO CAFE

ここは、お気に入りの方も多いようなので、ご存知の人もたくさん居るとおもいます。
実際に、私達が入店してたときも、
かなりたくさんのカップルばっかりお客様がいらっしゃいました。

ちょっと奥まったところにあるようなCAFEで、
天気の良い日なんて、外で食べれば、さいこー気持ちいいです。

オマケにウマイ。

私はかぼちゃプリン・相方はリンゴタルトを食べましたが、
両方ともかなり口溶けが良くって、

美味しかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

また行きたい。
また行きたい。

ちなみに。
店内は携帯・カメラ禁止。
子供も騒ぐ子は禁止。
タバコも(できるだけ)禁止。

那須の雰囲気を満喫するにはステキな禁止事項ばっかりですが。

休日は・・・。都内から来る人が多いので
そんな禁止事項、無視する人も多々いらっしゃいます。

タバコ、吸ってたり。
(まぁ、「できるだけ」禁止なので、できない人にはしょうがないですね(笑)

カメラでバシバシ撮りまくってたり。
(まぁ、ラブラブカップルは全てがイベントで、写真大事なので仕方ないですね(笑)

私も、写真におさめたかったですが。
特別周りが見えないほどのラブラブカップルではなかったので
現実に引き戻されて止めておきました。Ilove那須高原③_c0001337_15424220.jpg

お土産に買ってきた焼き菓子を(会社で)パチリ♪

こちらはマドレーヌとクッキー。
マドレーヌは今日のおやつでしたが、こちらも口溶けよかったです。
優しい味。

ちなみに、
有名なのは24時間かけて抽出するコーヒーとスコーンとのこと。
スコーンもちゃんと買ってきたヨ!
by yukam777 | 2006-11-06 15:46 | Seeing
<< お菓子は見た目も勝負☆絞り Ilove那須高原② >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777