なんでも厨房

入籍記念日(1周年)

もうじき入籍1周年になります。
結婚祝い、という日程は挙式日の予定なのだけど、
やっぱり1年目とかはイベント事は大事でしょってことで。c0001337_13514840.jpg

お祝いしましたーーー♪

22日の当日はひらまつさんでご飯をいただく予定なので

週末は、私の(素晴らしい)手料理で、事前祝い(笑)

ところで。もう1年経っちゃうんですねー。

引っ越した当初は、
親が心配だったり親が心配だったり親が心配だったり、寂しかったりして
泣いてた日もありましたが。
現在はたまにメールするぐらい(実家はよく行きますけど)

入籍当初は、相方の親って言う存在がこわくて
(別に何されたわけでもない)
「ぎゃーどうしよう、アレしたほうが良い?これはダメ?」とか悩んでましたが
今はもう、相方の親のことは、全て相方に任せることにしました。
彼は、私が良い印象を与えられるように計らってくれそうなので。

両親バンザイ!!

生活も
入籍当初は、毎日ご飯作らなきゃならないような
恐怖観念に、意味不明に押しつぶされそうでした
が。
今は、週の半分近くは外食。

外食バンザイ!!

さらに。
入籍当時は、自宅での家事と相方へのテニス付き合いで
趣味のお菓子作りがぜーーんぜんできませんでしたが
今は
ほぼ毎日何か作ってます。

趣味バンザイ!!

ま、なんにせよ
「女性はこうあらないと!」とか思ってない、うちの相方さん。
おまけに、私が疲れやすいこととか理解してくれてるし
そうでなくても、家事は率先して手伝ってくれて、すごく良い旦那さんです。

どっちかというと、入籍当時うより、
それとなく手伝ってくれる回数は増えましたね~。

たぶん

これは

私が、
ある日 突然倒れる病(疲れやストレスがたまると病気になりやすい)を
かかえてるからだと思いますケド!!

私にとっては、
これ以上相性が良い旦那はいないだろうなーって思いますよ。

私の夢も理解してくれるし。
一緒に悩んでくれる。

おかげで、日々みんなに「ありえないぐらいラブラブだよね」と言われてます。

いいじゃん。
だって。ラブラブなんだもん! おほほっ♪

これからも末永くよろしくお願いします!
[PR]
by yukam777 | 2006-11-20 13:55 | Marriage - 他 -
<< リビエラで挙式(ゲストです) イチゴ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧