なんでも厨房

友達と。

先週末はしっかりお休みをとって4連休してました。
そんな私の行動を見破った方も多いようですが(笑)
えぇ、しっかり休みましたとも!

でも。

金曜はしっかり上司から問い合わせメールをいただいたりして
自宅で青くなってました。

日曜に、ばっちり休出してお仕事・・・

私って・・・仕事好き?(涙)

まぁ、つまんない仕事の話はおいといて。
週末はお菓子ばっかり作ってたのですよ。
それ以外といえばテニス・・・・ぐらいかな?笑!

ひかくてき、私の理想に沿った、のんびり~な休日。

ほんと素晴らしかったー。

最終日は、ブロ友のKeroちゃんとランチ!

こちらもお菓子を作って持っていっちゃいましたよ~ん。
すごく可愛く喜んでくれて、
あげた私のほうが嬉しかったに違いない!ってかんじ。

同じB型同士の彼女と私は、思考回路が似てる面も多く・・・笑

話に花が咲きまくり。

っていうか。

話しすぎ!!笑
1つの店舗で、いったい何時間居るんだ?ってぐらい居たような・・気がする。

でも。
楽しかったです!
またお茶しましょうねーーーーーーーーーーっ♪

こちらがKeroちゃんに差し上げたお菓子達

c0001337_14155796.jpg







そして。
別件ですが、
こちらがスクールの先輩にあげようと・・・思ったお菓子。

c0001337_14171251.jpg





こちらは、先輩に会えず、
知り合いに配りまくってしまいましたが・・・・(涙)

こうやって、
どんどん被害者が増えていくんだな・・・笑
[PR]
by yukam777 | 2006-11-27 14:18 | Others
<< アメーバ移動 リビエラで挙式(ゲストです) >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧