なんでも厨房

セキュリティシステム

今日はバレンタインです。
以前お世話になった上司にチョコレートをプレゼント☆ってことで、
本社へ行ってきました。

本社は去年末に新しいセキュリティシステムが導入され、
社員もカードが無いと、出入りができない仕組みになっています。

お世話になった上司がいるフロアまで行って、
私のセキュリティカードをピッと機械に通すも、
ドアは開かない・・・・・・・・。

なぜ?なぜ?なぜ??

半ば泣きそうになりながらも、
ピッ・ピッ・ピッと続けざまにカードを通し続けました。
(半ば意地ですね・・しつこい程に通してました・・)

ピッって鳴るくせに、ドアが開かない!!!!!!

しょーがないので、あきらめて別の用事を済ませていると、
たまたま、元元同じ部署だった先輩に会いました。

「フロアに入れないんですぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!!(涙)」と私が言うと
しょーがないなぁ、と目的のフロアまで付き合って中に入れてくれました。

上司には無事にチョコを渡せて、任務完了♪

その後、先輩と「どうして入れないんだろうねぇ」ってことになり、
もう一度、やってみることに。。

私のカードをピッと通して、
先輩がドアの前に行くとガーッとドアが開きました。

「・・・・・。」

え?おかしいな?

その後、とくと、先輩から
「このセキュリティドアは、カードを通してからドアの前に行かないと開かないのよ」という話をされました。

だってーーー
ピッって鳴ったら、ガーって開くと思ったんだもん!!
近くまで行かないと開かないなんてぇぇぇぇぇえ!!!!!!
[PR]
by yukam777 | 2005-02-14 17:23 | Others
<< チョコレート パティスリー イナムラ・ショウゾウ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧