なんでも厨房

私のオハダ

私はもともとが弱い体質です。

食欲で生きているので
食べ物でアレルギーはめったに出ませんが(出るのは山芋ぐらい)
イライラや化粧品などでは
アッサリ アレルギー反応を起こします。
イライラでも化粧品でも、1日で反応します。遅くても2日でアレルギー・・。

それは・・・そう、まるで・・・ リトマス試験紙のように!!!

そんな私ですが、
昨日から体調がずっと不調でした。
イライラすると、体調を崩すことが多いので
特に気にも留めてませんでしたが、、、

ついに夜からオハダに異常発生

真っ赤なんですよ!!
顔が!!
サルか?っていうぐらい!!!

特に、目の周り・・・。

目の周りは肌が弱いから更に出やすいんでしょうね。

まるで、
誰かとケンカしてパンチをくらったかのような・・・・・・これは・・・アザなのか?
私が知らない間に誰かとケンカしたとか?
私は夢遊病ですかっ???

朝になっても治まらず・・・
朝イチバンで鏡を見て 「・・・面白い顔」 と思ってしまいました。

こういう場合、女性は化粧である程度ごまかせるから良いですね。
まぁ、「限界」ってものもありますが。
化粧したら、
「昨日一晩泣きはらしたの?」ぐらいにはなりました。
でも、肌はボロボロです。
歳をとると、回復力がなくなるので、みなさん注意しましょうね・・・。

原因は、、、いつも主に ストレス or 化粧品 なのですが、
今回は両方思い当たるのでワカリマセン・・・。
ちなみに、思い当たる化粧品については美容液(HABA)と化粧下地(ポール&ジョー)・・・。
でも、前にも使って何ともなかったんだけどなぁ。。。
あとは、昨日のイライラかなぁ・・・・。
[PR]
by yukam777 | 2005-02-23 09:43 | Others
<< 終戦気味 ・・・つらい >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧