なんでも厨房

カテゴリ:Marriage - 指輪 -( 2 )

確認!

今日はフラー・ジャコーで指輪の確認をしてきました~。

さすがに!
サイズピッタリに仕上がっていて(アタリマエ)
普通の結婚指輪より高いけど、とってもとってもカワイかったです。

相方も私も、試着をさせていただいて、、、

なんだか、なんとも言えない気分でしたっ。

入籍が今月末だから、その日から着けるならそのまま引き取りもできたんですけど、
式の日に着け始めたいという私の希望により、再びお預けしてきました。

すごーく楽しみです!!! (楽しみ楽しみと色々言ってるような気もするけど(笑))

ちなみに。
誕生日に買ってもらった指輪を、洗浄してもらいました。
ダイヤは汚れやすいとのこと、、、
洗浄してもらったら、ちょーーキレイになってビックリしました~。
たまには磨いてあげないとね♪
[PR]
by yukam777 | 2005-11-12 23:46 | Marriage - 指輪 -

結婚指輪

月曜日に、結婚指輪を注文しましたっ。

当初、エンゲージリングも買ってもらう予定でしたが、
滅多につける機会がないことと、
どうせなら、時たま良い物(エンゲージリングね)を私1人が着けるより、
普段お互いに良い物を着けたい!と思ったので、
私のたっての希望により、マリッジリングにお金をかけてもらうことにしました~。

色々しらべて、フラー・ジャコーというブランドが気に入ったのでここにしました。

指輪の作り方が基本から違うので、着け心地も全然ちがいます!

普段、相方からもらった指輪をしてる私は、まぁいいとして、
普段指輪をしていない相方には、「着けやすい」に越したことはないので
そういう意味でもオススメのブランドです。
ホントに普通の指輪より着け心地が良いですよ。

それに、サイズが合わなくなった時は、最初からお直しをしてくれます。
つまり新品になって返ってきます。(刻印は最初のものを入れてくれます)
買って1年後までは、磨きなおしのサービス付き。

私達が選んだのは、今年のカタログには既に載ってないタイプです。
特別売れていたライン(こっちも検討してましたけど)ではなく、
フラー・ジャコの店員さん達には好評というリングです。
フラー・ジャコの“売り”である、職人さんたちが手作業で模様を入れているもの。
ぱっと見、あんまり結婚指輪っぽくはないですよ・・・笑

私達の手元に届くのは2月です。
まだまだ先だけど、とっても楽しみ!
[PR]
by yukam777 | 2005-09-22 17:09 | Marriage - 指輪 -



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧