なんでも厨房

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブルークリスマス

c0001337_18431155.jpg
さいたま新都心は例年通り
ブルーを基調としたイルミネーション
大人っぽいと言われてるけど心なしか私は寂しいとも思う~・・・
[PR]
by yukam777 | 2004-11-30 18:43 | Seeing

湯河原Part2

c0001337_1161380.jpg

これが湯河原名物のきび餅
ココ「ゑふや」さんはけっこ~有名なお店です。
ここのきび餅は美味しいよ
もちもち~って感じ!
素朴なのにうまいの

うちの相方もかなりお気に入り☆


[PR]
by yukam777 | 2004-11-30 07:49 | Buy

湯河原

c0001337_117238.jpg
今週末は湯河原に行ってきました!
混んでることが予想されたので、御殿場経由で
(っていっても、乗せてもらっただけ・・)

御殿場から経由すると、芦ノ湖が見れますが、高台からの眺めが良かったです。
さらに、そこにいたのが
この!!!

子ヤギ(2匹)

めっちゃかわええええええええええ~♪

ぜひ、御覧下さい。
草摘んできて、差し出すと手から食べますよ。
手、食われないように注意してね☆

ところで。湯河原は美容におすすめ。
温泉はお肌すべすべになるし、みかんは美容に良いし みかん狩りで食べまくり。

今時期だと、紅葉もキレイだよ。
特に、湯河原に入ったところは、赤が強い紅葉でとってもキレイです。
有名どこの「紅葉亭」でそばが食べれなかったけど、激混んでたので美味しいはず!
みなさん行ってみて~!!

[PR]
by yukam777 | 2004-11-29 08:47 | Seeing

横浜クリスマス!

c0001337_11403886.jpg
ちなみに。
こちらが横浜ランドマークのクリスマスツリー☆
多くの人が携帯で写真とってました!
みんな、お上りさん!!!

そのうちの1人が私!!
[PR]
by yukam777 | 2004-11-26 11:40 | Seeing

川越


川越に行ってきました~

現在、紅葉まっさかり~
なんとなーく行ったものの、赤・黄・緑が折りなって、けっこうキレイ☆
川越は、古くも無く、新しくも無く、微妙な空気の街並・・・。
ちなみに。若者はいませんでした。主に、夫婦連ればっか。

画像は、喜多院の塔です。
喜多院は、ぱっと見の紅葉より、拝観料400円で入る場所の庭園が紅葉しててきれい。

とりあえず、くらづくり本舗で、最中とか(その他もろもろ)買ってきました。
おいしっ♪



c0001337_1124516.jpg
[PR]
by yukam777 | 2004-11-26 11:16 | Seeing

Blog?


知り合いからBlogって聞いてやってみることに~!!

っていっても。
書くことなんて、いつもあることだけど。

日記代わりになれば良いかな。
周りに伝えたいこともあるかもね!

[PR]
by yukam777 | 2004-11-26 10:37 | Others



『幸せ』と思える幸せ、、☆
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
マタニティ フォーマルの..
from マタニティ フォーマル
クリスマスプレゼントの世..
from クリスマスイルミネーション情報
飛騨牛乳 飛騨酪農農業協..
from 亀田三兄弟に負けるな!家族を..
北海道へ
from カニ
お菓子レシピ 炊飯器レシピ
from お菓子レシピ 簡単レシピスイ..
【主婦ができる簡単お小遣..
from お小遣い革命
ちょっと小ぶりなクッキー..
from 取り寄せスイーツ デザート ..
お菓子、スイーツ大好き!..
from お菓子、スイーツ大好き!取寄..
スポーツ、アウトドア等の..
from 社会人サークルクラブ フレンズ
お邪魔します。
from 平凡家族
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧