人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

祝☆6ヶ月

3/25で、付き合って6ヶ月の私たちです。

前日、相方のお誕生日のお祝いをしたので、
さすがにディナーには行かなくていーよねーーっていう話になって。
夕飯は手巻き寿司を作りました。
(作りました、って言っても、私が作ったのは酢メシぐらいですが、、、)

美味しい魚屋さんでネタだけ買ってきて、手巻き寿司。
美味しかったです。(なんせ、ネタが良いから・・・腕は関係ない(笑))

昼間はバドミントンをしてきました。
中学・高校とバドミントン部だった私ですが・・・。
ブランクが長すぎて、最初はまったく当たらず、、、

もともと、テニスをする人は、バドミントンもそれなり上手いんですよね~。
相方も上手かったです。
ギリギリで私が勝ちましたが、負けそうでした・・・。笑

おまけに運動不足でぜーぜー言ってました、私。
でも、バドミントンはかなり好きです。
ストレス発散になるし。
またやろうね!

6ヶ月おめでとう。今後ともよろしく~☆
by yukam777 | 2005-03-28 09:48 | Others
<< お祝い最終日 バースデー2 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777