人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

フレックス

私の部署はフレックスがとっても目立ちます。

それどころか、
コアタイムになっても現れない人が3・4人います。
製造ならまだしも、営業には有得ない行為ですね・・。
(ちなみに、うちは一応、製造・営業を兼務してる部署)

つい先日、部長から私にお達しがありました。

「みんなの勤務状況を何とか修正すること」

・・・は?どうやって?

「多少、うるさく思われても良いから、何とかしてやって」

いや、、、うるさく思われるのは部長じゃなくて、私ですよね・・。
すっごぉぉぉぉぉく イヤなんですけど、、、

まぁ、いつものことですが、そんな反論もできないので、
その任務を承って、仕方なしなし注意をしてました。
でも、みなさん、いっこーーーーーーーーーーーーーに直らず。。。

私ごときの言う事では
まったくもって聞く耳をお持ちいただけません。
返ってくる答えは「そう言ってもねー無理なんだよねーー」
・・・いやいやいや、あんたら社会人だろが。

先週末、勢い余って、みなさんにメールをしてみました。
『朝来ない人は、私の方でチェックします』と。

今週初日は、みんなそろって5分遅れぐらいで出社。
いやーコレでもすごい進歩なんですよ!
だって、無連絡で午後にならないと来ない人とか居たんだし!

でも、一応5分遅れの人をチェックしていたら
遅刻常習犯の主任が私の席までやってきて
「何?マジでチェックしてんの?はぁ?」
みたいに言われました・・・。

私だって、好きでチェックしてるんじゃないわよぉ

あんたらが時間通りに来ないから悪いんやんけ!

とくに、あんただよ、あんた!!!!

フレックスするなら連絡してこいよ
午前休暇するなら連絡してこいよ
音沙汰ナイ上に、携帯不通にすんなよ!!

起きれないなら、嫁に起こしてもらえ!!!!!

by yukam777 | 2005-04-19 10:01 | Others
<< しゃぶしゃぶでイェイ 大宮アルディージャ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777
兼業主婦です。
昨年入籍し、3/12にリストランテASOにて挙式した結果・・・相方とラブラブで有名になりました・・笑

相方が結婚式の状況を更新しています。
一生の宝物 ~3.12~


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧