人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

GW

GW_c0001337_9123625.jpgあああああ、あっと言う間に終わってしまいましたね・・・。
GW!!!!

私は怠惰なタイプなので、6日もお休みにして
今年は10連休でした!!!

最初の方は、家で料理したり、
部屋の片付けしたり、テニスしたり、
かなりのーーんびりぃぃぃな生活を送ってましたが、、、

後半はナゼか、ちと多忙だったかな、、、
色々見てまわりたいトコロがあって、
都内(代官山とか青山とか品川とか広尾とか)そこらへんをうろうろしてましたよ。

何をしてたかっつーと、
主にレストランめぐりですけど。

ロビンズクラブとかASOとかQ.E.D.とか、、、
(勘がいい人はここらへんで何をしてたか判るでしょうけど、、)

っていうか。
疲れました。
こんなに疲れるとは思ってませんでした。

ちなみに昨日は母の日でしたね。
母と一緒に買い物めぐり。
うちの母はガーデニングが好きなので、その材料とかを買って差し上げてみました。
バラも買いましたよ。切りバラと鉢植え。
両方とってもかわいーんです。
すごくすてきな色。

ちなみに画像はお店でみかけた『サマードレス』という名前の花。
白がとってもキレイで、一目ぼれしちゃいました。
まぁ、育てられないので買わなかったけど。すてきな花です。
by yukam777 | 2005-05-09 09:14 | Others
<< 同窓 個人のカラー >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777