人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

リリエンベルグ

リリエンベルグ_c0001337_8582890.jpgテニスをしてきました。
玉川のテニスメンバーは非常に感じがよくて、いつまで経っても初心者な私でもとってもやりやすいです。
(ただし、みなさんかなり平等練習なので、ひじょーに疲れますけどね)

テニスには・・・
相方に「リリエンベルグに連れて行ってあげるから、テニスいかない?」と言われて行ってきました。
かなりモノに釣られる系です!!

リリエンベルグは私のちょーーーーーーーー好きな製菓店です。
場所も、私の好きな新百合ヶ丘に建っていて、雰囲気もとってもいいです。
休日は隣接のカフェでお茶ができないのが、非常に残念ですが、
平日はカフェもやってるらしいですよ。

今回は、テニス後遅い時間に行ったので、ほっとんど売り切れ。
でも、ガトーショコラとシュークリームと日向夏ゼリー(画像参照)を買いました。
どれも、そんなに高いわけでなく、素直に「美味しい」という味です。
懲り過ぎてなくて、美味しい。こういうのが美味しいって言うんですよね~。。

あー幸せすぎる・・・。


ちなみに、焼き菓子も買いましたが、、、
ここは焼き菓子は高いです。ちと高い・・。
まぁ、製菓店の焼き菓子ってのは一般的に高いのでしょーがないですが。
買ったのはポルボローネとフリュイとココナッツクッキー。

うーん楽しみすぎる!!!!!!


え?ダイエット?・・・・テニスで消費した分ってことで・・・笑

ちなみに、なぜ、日向夏ゼリーしか画像が無いかというと、、
他の2つは私がサクサクっと食べてしまったから!!!
「うわ~おいしーい」と思ってて気づいたら、もうアリマセンデシタ。
ですので、相方が召し上がっていたゼリーの画像を撮らせていただいた次第です・・。
こりゃぁ、、ダイエットには程遠いな・・・笑

by yukam777 | 2005-05-22 23:55 | Deli
<< 嫁入り道具? 式場けっていぃ~ >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777