人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも厨房

胃と腸

先週半ば22日付けで胃痛になりました。
それも、すごい胃痛!!!
痛みがスゴイのもそうですが、何より、トイレから出られない・・みたいな(笑)
翌日は、血が!!!! ・・・ってことで、仕方なく病院へ行きました・・。

結果は 『急性胃腸炎』

この急性胃腸炎の痛み、ですが。
個人的には、両方経験がある方に「陣痛とどっちが痛いですか?」と聞きたいぐらい痛いです。
私が我慢できるギリギリの範囲でした。とりあえず女の子痛よりは、はるかに痛いです。

原因は、食べ物・ストレス・細菌等、なんでも来い状態に色々あるらしく、
特定はできないのですが、とりあえず、私の場合は食べ物じゃないらしいです。
拾い食いもしてないからね~。
ちなみに。食べ物の場合は、外国食・生もの・牛肉が危険らしいです。ご注意アレ。

発症してから、かれこれ5日ほど経ちますが、いまだに治りません。
っていうか、食べれません。
普通のご飯は食べれないので、もっぱら御粥とかうどんとか。りんごとか。
食べて無くても出血だけはしてるみたいなので、なかなか普通食には戻せません。
(とか言って。たまに食べてますが 笑)

こういうのばっかり食べてると・・・つくづく思うことは・・・
病人みたい!!!(病人だけど)

つまんねー・・・

と思いつつも、特に食べたいとか飲みたいという意識はまったく起こらないので
問題もありませんが。


ところで。
看ていただいたのは、事故の療養でもお世話になった地元の総合病院です。
内科のお医者さまがすんごーく若かったんですよ。
私と・・同じ歳か、もしくは私より若いぐらいかなー?みたいな。
お肌ツヤツヤの。
そんな彼女に「痛い・・」と告げると、「うーん・・・大丈夫ですかぁ?」みたいな・・。
ちょっと・・若いお医者様は気持ち的に頼りにならない・・と思ってしまいました。
でも、真剣に聞いてくれて、すごく丁寧に対応していただけました。
いただいた薬がなかなか効かないけど、、
これは、私の体調のせいでしょう。。。
by yukam777 | 2005-06-27 10:51 | Others
<< リンゴ 近状 >>



『幸せ』と思える幸せ、、☆

by yukam777